« ナツ’s バースディ in神戸 | トップページ | ムカッ! »

遊び三昧

 またまた更新をサボっていました。とにかく忙しい春休みを送っています。書くことはいっぱいあるのに書くための時間とエネルギーがない!

今日の午後は2時間も爆睡していました。毎日遊んでいるのにこの疲れ方は何?贅沢な話です^^;

で、何をしているかというと、マロンを連れて公園で思いっきり遊んだり走ったり、映画を見に行ったり、実家の母と買い物&外食に出かけたりと…おかげで財布はピンチです!

でも思えば去年の春休み、そして去年の夏休み、その前の夏休み、いつもいつもまず最初にカレンダーを埋める予定は父の通院だったり母のことだったりで、ナツやユウはそのお付き合いばかりしていました。その合間をぬって遊びに行く予定を入れることさえ、まるで悪いことのような感じで、心の底から笑って遊んだ日はなかったような。

その反動のように遊びまくっています。だって親と一緒に出かけてくれる年齢はもうそんなに長くはないのですから。特にユウは男の子、そのうち友だちと遊ぶ方がいいに決まっています。

気になるナツのコントロールのほうは、14単位まで増やしたランタスがさすがに多くなってきたようで、昨日は13単位、そして今夜は12単位まで落としました。朝の血糖値は一週間連続の2桁です。そして昼間はほとんど測定せず、強気で打っても低血糖を感じず、一体どうなっているのでしょう。寝る前は何とか100台にもってきています。

春休みも残り4日、今までのこの時期にはいつも新担任の先生に渡す資料や文章の作成にかかっていました。が、今年はどうにも気が進まないので作業も滞っています。

昨年までと大きく違っているので去年の資料は使えないし、今年は6日間の自然学校や家庭科の調理実習のことなど色々付け加えたいこともあるのに、その反面、今までこうして資料を渡してきたけれど、一体それをどれぐらい見てもらっていたのだろうって思うとむなしくなってきたりして、もうな~~んにもしないでおこうかなぁなんて思ったり、難しいです>_<

学校からは今のところ、なんの連絡もなく、多分もう新しい担任の先生は決まっているはず。ドキドキしながら、ナツが始業式を終えて帰ってくるのを待つものいいかな。家庭訪問まで直接会うのはよそうかなと思ったりしています。何より残り4日間の春休み、まだまだ楽しまなくっちゃ^^

|

« ナツ’s バースディ in神戸 | トップページ | ムカッ! »

「IDDMライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/5973011

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び三昧:

« ナツ’s バースディ in神戸 | トップページ | ムカッ! »