« ポンプの話~朝が高い! | トップページ | 危ない、危ない! »

My中学校LIFE byナツ

はじめましてhappy01 ナツですshine

今日は私の中学校LIFEについて書いてみますnote

よかったら読んでくださぁsign04happy02 

コメントもらえるとすごく嬉しいですlovely

朝はsixthreezero分ぐらいにeyeが覚めるんだけど、まだ眠いので結局起きるのは、いつも fourzero分ぐらいになっちゃってますsweat01

中学校にはいつも友達と一緒に行ってますhappy02 bicycleで登校してるんだけどまだまだよろけけてますwobbly 

クラスは仲の良い子と一緒になれたので楽しいですsmile ほかの学校から来た子とも仲良くなれていっぱい話をしたりしてますshine だから、みんなプロフィール帳をそぉsign04っと持ってきてみんなに書いてもらったりしていますbleah

中学校の給食では急に給食の量が増えてびっくりしましたcoldsweats02 それに残せないのでちょっときついですsweat02 前までは注射だったからめんどくさかったけどポンプに変えたのですっごく楽ですheart04 私はいつもポンプはポケットに入れてます。体育の時だけ外して机の中に入れてますscissors ポンプめちゃ気に入ってますheart04 

私は部活はtennisテニス部tennisに入りましたhappy01 すごく楽しいですsign03 部活の中でも友達ができてとってもおもしろいですnote まだボール拾いとか草ひきとかの方が多いけどがんばってもっとうまくなりたいですdelicious 先輩とかもすごく優しく教えてくれますshine

勉強は急に難しくなって。。。shock 課題とかがあったりして宿題もすっごい量で。。。bomb 新入生テストもあったけど難しかったですcoldsweats02 それに先生も厳しいしdowndown 

one番びっくりしたのは。。。学校の校則っdash 靴下が短いのでこの季節は寒いっannoy やっと最近暖かくなってきたのでよかったけど。。。downdown それに靴は真っ白じゃなきゃいけないんだけど靴屋とかに真っ白の靴って意外とないんです。。。crying 小学校時代はよかったなぁsign04weep でも、なんだかんだ言いながら中学校LIFEは楽しいですsmile 友達も増えたし、bicycle登校になったし、子供たちだけで行っていいところも広がったしnote 

まぁこれからもがんばって中学校LIFEをshineEnjoyshineしていきたいでsign05note

これからも時々こうやって投稿していきたいのでよろしくお願いしまsign04note

よかったらコメントも書いてほしいですlovely

|

« ポンプの話~朝が高い! | トップページ | 危ない、危ない! »

ナツの投稿」カテゴリの記事

コメント

ナツさん中学校入学おめでとう
私は、来年高校生です
高校になったら
ポンプにしようと考えてます
中学校は、なれないうちは、
大変だと思うけど
でも凄く楽しいよ
わからないことは、
先輩や先生に
きいて楽しい学校
生活にしてね

投稿: kioo | 2009年4月25日 (土) 20時30分

☆kiooさんへ☆
コメントありがとうございますっlovely
私はまだ中学校の事とか分からない事ばっかりなのでまたいろいろ教えて下さいねhappy02
あと、kiooさんは何の部活に入ってるんですか??


私は最近ポンプにしたんだけどすごく楽ですよnote
操作も慣れると簡単だったし便利だしshine

投稿: ナツ | 2009年4月26日 (日) 13時02分

ナツちゃん、、はじめまして。
ご入学おめでとうございます。
これからは、ママに代わってこうして記事を
UPする事も増えていくのでしょうか?
ポンプの生活もなれた頃でしょうか?
楽しい学校生活を送って下さいね。
我が家にチワワがやってきました。
ワン記事も楽しみにしてます♪

投稿: ハナ | 2009年4月26日 (日) 13時42分

初めましてshine ハナさんっnote
コメントありがとうございますlovely
これからは出来るだけがんばって書いていきたいですnote
あまりいつも書けないかもしれないけど、これからよろしくおねがいしますsign03
ポンプはやっと慣れてきましたcatface これからも、もっと使いこなせれるようにがんばっていきたいですnotes
ハナさんのブログ見せてもらいましたnote すっごくチップくん可愛かったですっheart04
またチワワの記事も書いていきたいと思いますdog
またチップ君の事教えて下さいねhappy02
待ってまsign05shine


投稿: ナツ | 2009年4月26日 (日) 18時27分

ナツさん私は、陸上部の部長をしてるよ
なんだか入ったころが懐かしいです
今日は、通信陸上大会の練習
に行きました暑くて体調を
こわす1年生がたくさんいました
部長として失敗したなと思う
日でした

投稿: kioo | 2009年4月26日 (日) 18時39分

kiooさんへ☆
陸上部なんですかhappy01
部長ってすごいですねsign03
私はもう毎日が新しい事ばかりなのですごくone日が早く感じますcoldsweats01
私は今日初めての土日の練習があったんですがこっちは反対に風もすごくきつくて寒かったのでみんな長袖、長ズボンでしたcoldsweats01 
私の部活でも私達one年も初めての土日の部活の練習でばててましたdespair
  

投稿: ナツ | 2009年4月26日 (日) 19時08分

わぁ~ ナツちゃんだぁ~heart04

はじめまして~
おはようございます

中学校生活 楽しそうでよかった

うんうん 勉強も難しくなるし 荷物も多いし
教科担任なので授業のたびに先生かわるし

けれど新しいお友達もできたようで よかった

ポンプにして楽になったんだよね~

うちの娘も夏休みに導入予定です

また いろいろ教えてくださいねhappy01

ナツちゃんの記事も楽しみにしています

(実は 投稿途中で画面がおちた… 実質2度目のチャレンジです)

投稿: honohono | 2009年4月27日 (月) 07時24分

初めましてheart04
honohonoさんっhappy01
コメントありがとうございますっlovely
中学校生活とってもshineEnjoyshineしてますheart04
ポンプにしてほんとに楽になりましたnote
今日も部活があったんですが中学校は給食の量がハンパなく多いので反対に打ちすぎてしまって血糖が下がりすぎちゃったんですがポンプを止めればそれ以上下がらないので大丈夫でしたcatface
またこれからも記事を書こうと思ってるので楽しみにしてて下さいねheart04
またhonoちゃんとも話したいですnote

投稿: ナツ | 2009年4月27日 (月) 17時05分

ナツさん今日の給食なんだか注射打てないなんておもったら
インスリンが切れていてめッちゃあせりましたでも学校に
予備があったので平気だけど珍しく部活の途中に低血糖に
なり指示が出せずに3週おおくはしらせてしまいました
部長としてなれずに反省だらけです

投稿: kioo | 2009年4月27日 (月) 18時43分

私も少し前同じ事があったんですけどすごく焦りますよねsign03 
私も予備がバッグの中にあってめちゃホッとしましたhappy01
私も今日血糖が下がってポカリを飲んだら今度は高くなったと思ってインスリンを打ちすぎてしまって。。。そしたらまた下がりすぎて。。。wobbly
そんな中部活をしたから余計に下がってしまって。。。despair
帰りはwobblyフラフラwobblybicycleに乗ったからうまくバッグをくくり付けてなくて落ちてしまうわ、こけそうになるわでもう頭がgawkボーッgawkとなってましたcoldsweats01

あと、私の事は『ナツ』と呼び捨てでいいですよsign05happy01

投稿: ナツ | 2009年4月27日 (月) 18時58分

ナツほんとなんだか同じだねきょうの給食糖質や炭水化物が多いもう注射down時間がないから1分で済ませて委員会の仕事給食員をしてるから私は、登下校は、歩きでいいけど
ナツ特に帰り気をつけてねうちは、朝の基礎は、部活が
終わってからうつよ学校までか遠いし部活の途中で
ピークが来るからね

投稿: kioo | 2009年4月28日 (火) 06時55分

kiooさんへ☆
ほんとだねsmile
登下校いいなぁshine 歩きでnote
bicycleは、よくgawkボォーgawkとしてると事故るから怖いですcoldsweats01(経験者ですcoldsweats01
私はすごく近いから楽だけどすぐ取り締まられるからすごく不安ですshock
それに今日はポンプの電池がなくなってアラームがめちゃくちゃ鳴って大変でしたsad
結局、給食の分も打ててなかったので打ち直しましたbearing
それに、部活では先輩がすごく怒っててなんか言い合いしてて。。。crying
そんな時に私の友達が話を聞かないで遊んでたからそれでまた先輩がイライラしちゃって。。。coldsweats02
なんかいつのまにかそのまま解散しちゃってました。。。wobbly
なんかいろんな事がいっぱい起きてすごく大変な一日でした。。。weep

投稿: ナツ | 2009年4月28日 (火) 17時08分

なつお疲れ様ナツは、どこで注射してた?私は、保健室か事務室だよ今日は、PTA総会で部活がなかったから良かった
でもなんだか血糖が高め部活がないから仕方ない
うちの部活は、顧問の先生が主張が多くて
たいへんしかも後輩におなじ病気の子がいるから
なんだか自分と後輩の面倒で大変しかも
自分も低血糖のときも大変なのでなるべく
副顧問の先生に来てもらってます
しかも活動場所の事務室の
窓からよく捕食を投げてもらってます
(低血糖うちと後輩のぶん)
でも教務主任の先生に
見つかったら怒鳴られます

投稿: kioo | 2009年4月28日 (火) 17時52分

私はいつも教室だょnote
なんか普通にいつもしてるsmile
私は今日は試合の事を先輩に教えてもらったょscissors
めちゃ分かりやすかったsign04heart04
私は今日も下がってフラフラだったwobbly

いいなぁsign03 
同じ病気の子がいるってshine
私は同じ市内で誰もいないから寂しぃ。。。sad
教務主任の人ひどっpout
私も中学校の保健の先生めちゃ苦手bomb
すっごくしつこい。。。angry
それに、友達と遊んでる時も普通に呼び止めてくるし。。。angry

投稿: ナツ | 2009年4月28日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/29282630

この記事へのトラックバック一覧です: My中学校LIFE byナツ:

« ポンプの話~朝が高い! | トップページ | 危ない、危ない! »