« 中間テスト | トップページ | 1000人に1人の確立 »

中間テスト・・・byなつ

おとといと昨日に中間テストがありましたsign03

初めての中間テストでどれぐらい勉強pencilしたらいいか分からなかったのでwave猛烈waveに勉強pencilしましたcoldsweats01

前の新入生テストでショックを受けたので今回は思いっきり頑張りましたshine

one日目は国語と理科と社会(歴史と地理)でしたsweat01

私の嫌いな教科ばっかりですdowndown 

あんまり良い出来ではありませんでしたsad

もっとテスト前に確認しとけばよかったと後悔してますsweat02

two日目はEnglishと数学note

昨日よりはけっこう好きな教科ですupup

絶対出るっsign03と思ってた問題がでなくてちょっと悔しかったですdespair

数学の最後の問題の応用問題みたいなのにけっこう悩みましたdash

Englishの時間に下がっちゃいましたsweat01

サスペンドしようと思ったけどサスペンドしたら音がなっちゃうのでシーンとしてる時は特に目立っちゃうのでやめましたbearing

で、結局我慢しましたcoldsweats02

途中で頭が働かなくなって苦戦しちゃったけどネsad

休み時間にポカリをそぉーとがぶ飲みしましたcoldsweats01

で治まったのでよかったですheart04

でもこれからテストもいっぱいあるのでちょっと考えなきゃいけないですthink

取っちゃうかサスペンド出来たら最高なんだけど取っちゃう時間とまた付ける時間が無くてsweat01 こんなに忙しいとは思わなかったです・・・bomb

音が出ちゃうのもイヤだし・・・・・weep

頑張ってコントロールするしかないですねshock

部活での血糖はうまくいってますnote

取っちゃってるから下がることもあんまり無いし、運動tennisしてるので高すぎる事もないしshine

またポンプ入れてるポーチ載せますネnote

読んでくださってありがとうございましたshine

最近たくさんの方々がコメントを書いてくださるのでとても嬉しいですnote

今回もコメントよろしくお願いしまsign05happy02

|

« 中間テスト | トップページ | 1000人に1人の確立 »

ナツの投稿」カテゴリの記事

コメント

なつテストの時下がると困るよね特にわかってくれない
先生が監督の時でも最近は、校長先生の配慮でわかってくれない先生は、省いてもらってます

投稿: kioo | 2009年5月30日 (土) 07時34分

kiooさんへdog
コメントありがとうございますnote
そうですょねsign03
ゃっぱテストの時下がっちゃうと困りますょねsweat01
私もすごく焦りましたbomb
変な動きしてカンニングしてると思われるのもィャだし・・・heart03
kiooさんの学校の校長先生ィィですねshine
私の学校の校長先生はビミョーですcoldsweats01

投稿: なつ | 2009年5月30日 (土) 13時17分

はじめまして^ ^

なつちゃんと同じ中一の、みーです。
私もポンプを使ってます。
私は、音が出ないようにマナーモードにしてます。
バイブなので自分でも、あまりわからないのでアラーム状態になった時に心配かなぁ~

投稿: みー | 2009年5月30日 (土) 13時31分

初めましてnote みーさんhappy01
コメントありがとぅござぃますnote
同じ中一なんですかsign03
よろしくお願いしますheart01
部活は何入ってるんですかsign02
私はtennisですscissors
ポンプいいですょねshine
私もマナーモードにしとこぅかなheart02
そぅしたらテストの時とかでも安心ですねupup
教えてくれてありがとうございますsign03

投稿: なつ | 2009年5月30日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/29856323

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テスト・・・byなつ:

» 応用問題を解く応用力を身に付ける方法 [難関資格試験や難関大学受験に合格した英単語記憶法[FUJIMOTO KENKO 藤本式記憶術]藤本憲幸]
よく日本人は応用問題に弱いと言われています。 そして、最近では欧米をみならってか試験の問題の中で、従来の詰め込み式の学習スタイルで “覚えたつもり”になっているだけでは解くのが難しい応用問題が増えてきています。 藤本式記憶術は、マスターする過程で、形式にとらわれない自由な発想をするクセがつくため 必然的に応用力を著しく増大させることができ... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 15時22分

« 中間テスト | トップページ | 1000人に1人の確立 »