« 交通違反カード | トップページ | W低血糖・・・  byなつ »

部活の帽子  byナツ

こんにちはhappy01 ナツですhappy02

今日は部活が休みだったのでtennis部活tennisの帽子を買いに行きました。

前にも書いたけど私はtennisテニス部tennisなのでいつも外で部活をするので帽子は必需品ですっsweat01 もうすっごい暑いですsun 水筒のお茶はいつも全部飲んで、帰るころには残ってませんshock(今度からもうちょい多めに持っていこっsweat02) 

だから、真っ白(ワンポイントはOKheart04)の帽子は持って行っていいんですnote だから、今日その帽子を買いに、午後からスポーツ用品店に行きましたupup                                             

すっごくいっぱい種類があってめちゃくちゃ迷いましたcoldsweats01  その結果、mizunoにしましたshine 選んだPOINTは、one素材・・・ムレにくい素材で涼しそうだからnote

             two使いやすさ・・・長さが調節しやすくなってるし、ズレにくいshine

             three丈夫さ・・・折れたり、形が崩れないようになってるflair

             fourデザイン・・・すっごく可愛いheart02 ワンポイントも付いてるしgood 

                                                ですsign03                                                                                                       

                                                     帽子、めちゃくちゃ気に入りましたshine 思ってた通りの帽子があったので嬉しかったですnote 明日は先輩の練習試合なのでさっそくかぶって行きたいでsign05smile

部活はちょっときついけど自主練に励みたいですsign03     

よかったら返事書くのでコメントも下さsign04note 

最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy01

       

|

« 交通違反カード | トップページ | W低血糖・・・  byなつ »

ナツの投稿」カテゴリの記事

コメント

ナツさん今日は、近くのおばあちゃんの家に泊まりに行ったよ
とても疲れたし運動効果が凄いよ今度メールするね

投稿: kioo | 2009年5月 3日 (日) 18時46分

cloverkiooさんへclover
コメントありがとうございますheart04
そぅなんですかnote
じゃあこのコメントもおばあちゃんのhouseから入れてくれたんですかsign02
私は記事にも書きましたが帽子を買いに行きましたdrama
これから暑くなるのでちょっと部活もしんどくなるけどがんばりたいですnote
私のクラスはなんかみんな疲れが出たのか熱で休みの子が多いです・・・sweat01

あと、メールは時間がある時でいいですょsign05scissors

投稿: なっちゃんママ | 2009年5月 3日 (日) 19時28分

ナツ残念これは、家からです今日帰ってきたから
でも低血糖が多くてDMになってからあんまり
たってないから

投稿: kioo | 2009年5月 3日 (日) 19時50分

そうなんだぁsign03
私はもうDMになってからfour年半経ちますhappy01
ゃっと慣れてきたょsign05note

投稿: ナツ | 2009年5月 3日 (日) 20時17分

ナツDMになって自分がかわるよね教務主任の先生相変らずです食べ物を投げるそれが許せないそうですでも緊急事態
なんだしわかってほしい

投稿: kioo | 2009年5月 5日 (火) 09時27分

だょねsign03
なんか私も性格が変わったょsign03
びっくりだょねflair

その先生ホント相変らずだねsweat01
そうしなきゃ大変な事になるのにっpunch
その事を分かってほしいょねangry
私の前の小学校の保健の先生も私の補食食べちゃったりしてイヤだったよっbomb

投稿: ☆なつ☆ | 2009年5月 5日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/29414102

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の帽子  byナツ:

« 交通違反カード | トップページ | W低血糖・・・  byなつ »