« 外来受診5月 | トップページ | 中間テスト »

休校・・・(涙)   byなつ

私の学校は休校中なんですが・・・・・                                   はっきり言ってめちゃくちゃですsweat01                                       最初、休校って聞いたときは

よっしゃsign04upupup

って感じだったんだけど、しばらくするとすっっごい量の課題を渡され・・・downdown             そのあと先生から

『みなさん、家からは一歩も出ないようにsign03不要不急の外出は絶対禁止ですsign03 外の空気を吸おうとかもngですよsign03先生、みなさんの家を一軒一軒行きますからねsign03家で課題をしていて下さいsign03友達の家にも遊びに行かないようにsign03    絶対ですよsign03いいですねsign03』(結局先生は来なかったけどねcoldsweats01

と言われましたsweat02 ここまで言われるとしょうがないです・・・ 諦めますsweat01            (実は友達と遊ぶ約束してたんだけどなぁsad

毎日町の連絡網が回って来て家にいるかを確認されるのでもぅ諦めましたgawk        中間テストの勉強しなきゃ・・・sad  はぁ・・・・crying

話はかわるけど今日の朝、起きると気分が悪くて・・・wobbly                                    (一瞬、新型インフルエンザかと思いましたsweat01)                              血糖を測ってみると298sign03  あぁ原因はコレか・・・gawk                             でポンプで3.5入れました。 でも昨日の寝る前測ると198あったので1入れたのに・・・                           (今、私は1でだいたい50ぐらい下がるんです)

じゃぁ、なぜ??    

もう一度ポンプを見てみるとその理由が分かりましたsign03                        画面『LOW RESERVOIR』と書いてあるではないかsign03   

もうポンプの残量が無いのかぁsweat01                                     見てみるともう無いに近いっsign03                    

貼り替えだぁsweat01 まだ苦手なんですょねsweat02                                   しかも痛点キター つД`)・゚・。・゚゚・*:.。                                   めちゃ痛かったょweep今日はついてないなぁsad                                

読んでくださってありがとうございましたhappy01                              コメントもよろしくお願いしますっnote                                      

                                                                    

|

« 外来受診5月 | トップページ | 中間テスト »

ナツの投稿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
やっぱり、休校でしたか。
ブログでお世話になっている
関西方面の方々、どうされているかな?
って心配でした。
なつちゃんは元気☆に自宅「監禁」だったのね。
早く元通りの生活に戻ると良いですね。
あっ!でも中間が近いのかな?
初めての中間テスト、頑張ってね♪
応援してます。

投稿: ハナ | 2009年5月22日 (金) 21時37分

なつ差し替えついてなかったねうちは、今日小学校の運動会に
行きますお弁当をもって大会(部活)が中止になったから(新型インフルエンザ)なのでラッキーです

投稿: kioo | 2009年5月23日 (土) 06時31分

ハナさんへbanana
コメントありがとうございますshine
そうなんですsweat01
元気なのに外に出れないってつらいです・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
月曜日からは学校があるので楽しみですnote
中間テストは不安ですが・・・sweat01
がんばりますscissors

投稿: なつ | 2009年5月23日 (土) 08時59分

kiooさんへbanana
コメントありがとうございますnote
差し替え、今度は痛くない所にあたりたいですshine
小学校の運動会ですかsign02
こんな時期にあるって珍しいですねsign02
私の小学校はいつも夏にあって暑いので何人か熱中症で倒れますcoldsweats02
この季節だと走っても気持ち良いでしょうねhappy01
新型インフルエンザでいろんな行事に影響が出てるんですねimpact

投稿: なつ | 2009年5月23日 (土) 09時08分

なっちゃん おはようございます。

 私が こちらにお邪魔する時は 最新記事が 「byなっちゃん」 が 多いわ! 嬉しっ

 ↓ なっちゃんママさん 外来おつかれさまでした。


 新型インフル イヤやねぇ 休校になったんやね。
中間テスト期間やったんとちがう?
1週間 家 は つらいよね。
来週ぐらいから もう登校かな?


 ↓ コメントレス ありがとうです。
我が家の チワワは
 長男 ‘ラッキー’ ロングコートで カラーは フォーン。 6さい。
 次男 ‘チャッピー’ スムースコートで カラーは ブラック&タン ホワイト。 4さい。
 で~す!


 そして うちの次女の ポンプカニューレ交換は、
 保冷剤で冷やして 感覚を麻痺させてから クイックサーターでパチン! します。
すると 痛みがないみたいやよ。
   
  

投稿: keiko | 2009年5月23日 (土) 11時20分

keikoさんheart04
コメントありがとうございますlovely
これからもがんばって更新しますhappy02
新型インフルエンザ最悪ですpunchもぅ暇すぎて暇すぎてsweat01
買い物にも行けないし・・・sad(先生に見つかるとこっぴどく怒られそうだしsweat02
中間テストはtwoseven日とtwoeight日ですsweat01
でも、そのための勉強期間みたいなのもあって・・・sad
中学生のしんどさをやっと実感したって感じですdowndown
月曜日に登校なので楽しみですnote

ラッキー君ってフォーンなんですかsign02なんだか珍しいですねshine 
チャッピー君はブラック&ホワイトなんですかsign03
ぅちのチョコも同じ色ですょnote
またブログ遊びにいかせてもらいますねnote

冷やすと麻痺するんですかsign03それだと痛くなさそうですねshine
今度そのアイデア使わせてもらいますheart01
あのパッチンする瞬間が痛そうで苦手なんですsweat01
でも針を抜く瞬間はなんかスッキリするんですshine

投稿: なつ | 2009年5月23日 (土) 17時36分

こんにちわ~
なっちゃんママさんを通じて交流しているウィリーです
次女ヒロ(中3)がIDDMです 

ヒロも、日曜日に修学旅行に出発した後
休校措置となっちゃいました(ちなみに大阪北部です)
旅行はなんとか予定通りでしたが、その後は
家の中で悶々と....
でも、なっちゃんのところみたいに
課題は出なかったんで、
毎日朝寝坊してました
(おかげで血糖が高くて大変coldsweats02
息抜きに外に出るのもbanって、厳しいよね~
ヒロはこっそり散歩に行ったりしてたよ(笑

定期テストって、大人になっても夢見るくらいイヤで(笑
だけど、そうも言ってられないですもんね
がんばって乗り切って行きましょう~
(ヒロの学校は、一週延びて6/4.5になりました)

投稿: ウィリー | 2009年5月23日 (土) 23時56分

新型インフルエンザは、私の住む埼玉まで来ています
おまけに喘息が出てきましたさて今日は、雨でひまです

投稿: kioo | 2009年5月24日 (日) 09時47分

初めましてshineウィリーさんheart04
ヒロさんは中threeなんですかsign03
じゃあ私から見たら先輩ですねshine

修学旅行実行されたんですかsign02
私の学校は延期になっちゃいましたcoldsweats01
新型インフルエンザ最悪ですっpunch

課題出なかったんですかsign03
いいなぁshine
私は、一週間休みって聞くと長い気がしてgawkダラーッgawkとしてるともう登校日で嬉しいけど課題はやばいですsweat01
油断は禁物ですね・・・ban

私の学校は中学校の先生はあんまり監視っぽい事はしてなかったけど小学校の先生はけっこう見回ってたのでチクられそうでsad

定期テストいやですsweat01
自分の順位とかも分かっちゃうし・・・wobbly
それをバネにして頑張ればいいんですけどねぇ・・・downdown
まぁ頑張りますhappy01

投稿: なつ | 2009年5月24日 (日) 16時03分

kiooさんへcake
いつもコメントありがとうございますshine
新型インフルエンザ埼玉まで広がってるんですかsign02
やっぱ怖いですね・・・sweat01
タミフルとかが無くなっちゃったら危ないょねsign03
喘息大丈夫ですかっsign02
ゆっくり休んで無理しないで下さいねsweat01

投稿: なつ | 2009年5月24日 (日) 16時08分

なんとか復活ですが養護の先生まで理解してくれなくて
低血糖でも早退ですなので水筒に砂糖水を入れて持ってて
ますでも炭水化物を取れないので辛いですが
低血糖を引きずってしまうタイプなので

投稿: kioo | 2009年5月25日 (月) 19時42分

kiooさんへcrown
復活されてよかったですnote
でもまだ無理をしないで下さいねhappy01
養護の先生ひどぃ・・・coldsweats02
まぁ私も養護の先生が苦手なのであんまり喋ってませんけどねcoldsweats01
低血糖きつぃですもんねwobbly
私はポカリをtwo本とブドウ糖をたくさん持っていってますnote
ブドウ糖はいつもポケットの中に入れてますscissors
私は低血糖はけっこう早く治るけど反対に補食しすぎて高血糖になってしまいますsweat01

投稿: なつ | 2009年5月25日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/29744186

この記事へのトラックバック一覧です: 休校・・・(涙)   byなつ:

« 外来受診5月 | トップページ | 中間テスト »