« その後のユウ | トップページ | ユウの自然学校&外来受診 »

はぁ・・・  ☆byなつ☆

こんにちはheart04 

お久しぶりですshine                                       

最近更新してなくてすみませんsweat01 

中間テストが終わったぁupupと思えばもうtwo週間後には期末テスト・・・downdown               

中間テストでは順位があんまり良くなかったのでリベンジしてやりますsign03              

休みの日でも友達とbook図書館bookの涼し~い部屋でお勉強pencil                  

book図書館bookって涼しいし、シーンとしてるので集中できるんですよねeyeglass                 

まぁとにかく勉強の量がハンパないっsign03                             

夜遅くまで勉強pencilしないと終わんなくて授業中に居眠りしちゃう子が続出っthunder              

まぁ私も眠いですけどcoldsweats01  

今日はfive人寝てましたcoldsweats01

最近忙しくてボーっとしゃう時が多くてよくこけちゃいますsweat01                      

昨日なんか部活中に尊敬してる先輩の前でズッコケちゃいましたbomb              

めちゃくちゃ恥ずかしかったですcoldsweats02                                 

でもその先輩に『大丈夫sign02』って言ってもらえたのでちょっとラッキーnote               

でも、最近疲れと低血糖が見分けがつかなくなってきてsad                      

低血糖じゃないのに低血糖と間違えてポカリを飲んだら反対に高血糖にsweat01              

で、ボーっとなって疲れてるからと思ってたら今度は低血糖でtwozerosweat01               

もうどっちやねんっsign03って感じですpunch

今回も読んでくださってありがとうございますhappy01                          

いつもいっぱいコメント入れて下さってありがとうございますheart04                     

とっても嬉しいですnote 今回もコメントお願いしますshine

|

« その後のユウ | トップページ | ユウの自然学校&外来受診 »

ナツの投稿」カテゴリの記事

コメント

なつうちも見分けられなくて学校から救急車でこの間運ばれた
もう怖いよなつも気をつけてね

投稿: kioo | 2009年6月17日 (水) 07時05分

birthdaykiooさんへbirthday                  コメントありがとうございますheart
そうなんですかsign02 大丈夫だったんですかsign02
ほんと怖いですょねdowndown
私も気をつけますhappy01

投稿: なつ | 2009年6月17日 (水) 18時57分

 なっちゃん こんばんは~

 中学生活初めての定期テストは いかがでしたか?
 中学生って 大変やよね。。
そっかぁ もうすぐ また テストなんやね。 イヤやね。
 
 
低血糖なんかに 負けるなー(笑)
早く寝て体力を養ってね!


 

投稿: keiko | 2009年6月17日 (水) 23時33分

cakekeikoさんへcake
コメントありがとうございますheart

定期テストって何であんなに範囲が広いんでしょうねsweat01
tennis部活tennisもあるし、なんか毎日がめちゃくちゃ早く感じますcoldsweats01
小学生の時はよかったなぁweep

低血糖って頭がボーっとして勉強とかもやる気がなくなっちゃうんですよね・・・downdown
体調管理頑張りますっsign03

投稿: なつ | 2009年6月18日 (木) 18時25分

なつとうとう期末テストだねこれで受験できる高校が決まるから
緊張する

投稿: kioo | 2009年6月26日 (金) 18時58分

chickkiooさんへchick
いつもコメントありがとうございますheart
期末テスト私も緊張しましたsweat01
まぁ私は受験とかはまだですけどねbleah
でも内申書とかに書かれるらしいので頑張りましたsign03
いい結果でありますように・・・shine

投稿: なつ | 2009年6月27日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/30121433

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・  ☆byなつ☆:

« その後のユウ | トップページ | ユウの自然学校&外来受診 »