« ユウの自然学校&外来受診 | トップページ | 1学期終了&プレキャン »

感動・・・ でも下がったぁ((汗))   by☆なつ☆

昨日、総合体育大会(略して総体scissors)がありましたnote

そこでなんとtennis選手tennisに選ばれましたぁshine

まだone年生だし無理だと思ってたけど、よかったぁupup

まぁ、one年生の中でも私を合わせてsix人(threeペア)は出れたけどネcoldsweats01

でも出れてよかったぁnote 

まぁ、メインはthree年生の先輩の引退試合sign03

総体は市内の中学校全体の大行事だもんlovely

でも・・・負けちゃったぁsad 

なんかペアとのチームワークがビミョーで・・・sweat01

めちゃくちゃくやしかったぁcrying 

先輩達も負けちゃったよぉ・・・shock

先輩みんな泣いてた・・・weep

なんか私までもらい泣きしちゃったよぉcrying

先輩めちゃくちゃ練習頑張ってたのに・・・downdown

その後、ミーティングをして先輩達が1人ずつ3年間の部活の事喋って・・・

先輩達はみんな大泣きで、私達も泣いて・・・crying

めちゃくちゃ感動したよっshine

そんな中、みんなが泣いてる時私の心の中は

『下がったぁぁぁぁぁdowndown

どうしよぅsign02どうしよぅsign02

めちゃくっちゃ焦りましたcoldsweats02

立てるような空気じゃないし、先輩見てるし・・・bomb

で、私のとった行動は・・・

外しましたsign03

そぉ~っとはずして、(まぁ、みんな涙で見えてないと思うけどネcoldsweats01)ポケットの中に入れてそしてふたをするsign03

これでしばらくしたら大丈夫だろうと思っていたら・・・

大雨がっrain

ミーティング中止sign03となってふつうに補食できましたcoldsweats01

私の努力はsign02

まぁ結果的に元気になったからいっかhappy01

でも、three年生の先輩引退・・・sad

最後にボレーを教えてもらいましたheart

H/K                                                        

今年のサマーキャンプもめちゃくちゃ楽しみnote                             

なんか先生に

『ポンプの良さをみんなにアピールしといてくれっshine

って頼まれてるのではりきってますupup                               

よしっ、頑張るぞぉscissors

いつもコメントありがとうございますheart 

めちゃくちゃ嬉しいですっhappy02              

今回もよろしくお願いしまぁすhappy01

|

« ユウの自然学校&外来受診 | トップページ | 1学期終了&プレキャン »

なつの投稿」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんもらい泣き気持ちわかります負けてしまっても
先輩方は、せめてないから大丈夫だよ

投稿: kioo | 2009年7月 3日 (金) 07時24分

cloverkiooさんへclover
コメントありがとうございますnotes
なんだか思わずジーンときてしまって・・・weep
今までの練習を見てたのでホントに最後ぐらいは・・・ってsweat01
先輩方にホントに悪いです・・・crying
先輩の気持ちを受け継いで来年こそリベンジしたいですsign03
                         byなつ

投稿: なつ | 2009年7月 3日 (金) 18時34分

わたしも部長として下級生に受け継いでほしい
こともたくさんあるけどでもまずは、体第1に
と思い活動してましたなつちゃんファイト

投稿: kioo | 2009年7月 4日 (土) 11時55分

tulipkiooさんへtulip
コメントありがとうございますheart
そうですよねnotes
私も精一杯先輩の気持ちを受け継いでまた次の学年につないでいきたいですheart
でもやっぱり身体も大切にしていきたいですshine
今日も血糖が下がってしまって困っちゃいましたsweat01
                   byなつ

投稿: なつ | 2009年7月 4日 (土) 13時30分

なつ血糖が下がることを予防したい時は、インスリンを
打たないで練習前に捕食を取ると少しは、いいよ

投稿: kioo | 2009年7月 4日 (土) 14時06分

cakekiooさんへcake
コメントありがとうございますheart
そうですねっsign03
下がった後じゃなくて下がる前に補食すれば予防になりますねっshine
そうしたら部活中の低血糖を防げそうですnote
良い情報ありがとうございますupup
              byなつ

投稿: なつ | 2009年7月 4日 (土) 18時36分

なっちゃん おはようございま~す。

 総体選手に選ばれただなんて めっちゃすごいやんかぁ!!
おめでとう~☆
まだ1年生やのに すごいすご~い!
きっと 顧問の先生は これからの活躍を楽しみにしていることと思います。
がんばってね!


 低血糖での対処法  なっちゃん 拍手!!
さっすが~☆

 うん、そうやよね。 ポンプって低血糖の対処法が 補食以外にもできるから 助かるよね。

うちの娘 夜中低血糖の時 注射時代は 無理やり食べさせていたけれど
今は 一時基礎レート機能で 2~3時間 ベーサル量を減らしています。 低血糖でも起こさなくても寝させてあげられるから 助かるよ。

 

 

投稿: keiko | 2009年7月 9日 (木) 11時13分

なつ人にアドバイスしといて今日
捕食を忘れ大変な1日になりました
お母さんも仕事が抜けられないので
でももと看護師さんの用務員さんが
対応してくれて助かりました

投稿: kioo | 2009年7月10日 (金) 19時45分

chickkeikoさんへchick
コメントありがとうございますnote

いえいえpaper one年生の半分は出してもらってたし・・・sweat01
それにまだまだ下手なのでこれからも練習にはげみますっscissors

そうですよねsign03
ポンプって補食がない時でも上げてくれるのでいいですよねshine

そうなんですかsign02
私はまだその機能使ってないですdowndown
私もチャレンジしようと思いますshine

投稿: なつ | 2009年7月10日 (金) 21時36分

sunkiooさんへsun
コメントありがとうございますheart

大丈夫だったんですかsign02
その用務員さんすごいですねshine
わたしの学校にもそういう人がいてほしいです・・・coldsweats01

投稿: なつ | 2009年7月10日 (金) 21時44分

なつ危険なことが
用務員さんが
入院してしまったので
お昼の注射もピンチー
どうしよう2学期は、
体育祭もあるから
それまでに復活してくれればいいけど
でもほんとビックリ
です

投稿: kioo | 2009年7月16日 (木) 17時36分

cakekiooさんへcake
コメントありがとうございますheart
そうなんですかsign02
入院って用務員さん大変ですねsweat01
ほんとお昼の注射困りますよねweep
体育祭もあるしプールもあるし・・・downdown
大変ですねsweat01

投稿: なつ | 2009年7月16日 (木) 22時21分

なつやっと夏休みだよでも受験勉強の夏休み
今は、つかの間の休憩用務員さんの
お見舞いに行ってきます

投稿: kioo | 2009年7月20日 (月) 17時48分

cherrykiooさんへcherry
コメントありがとうございますheart
本当にやっと夏休みですねsun
私の学校はインフルエンザのせいでtwo日減っちゃいましたsweat01
中学校のあまりの宿題の量にびっくりしましたcoldsweats01
小学校とのギャップが・・・coldsweats02
私はまだ受験とかはあんまり分からないけど頑張ってくださいsign03
応援してますhappy01
用務員さん早く退院されるといいですねshine

投稿: なつ | 2009年7月20日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/30374791

この記事へのトラックバック一覧です: 感動・・・ でも下がったぁ((汗))   by☆なつ☆:

« ユウの自然学校&外来受診 | トップページ | 1学期終了&プレキャン »