« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

サマーキャンプから帰って来ましたぁ☆   byなつ

すいませんsweat01

キャンプ帰って1日たっちゃいましたwobbly

キャンプとっても楽しかったですheart

ちょっとrainとかで残念だったけど・・・・・・・・・・

でも、カレー作りもちゃんと出来たしshine

室内でもクマ投げとかで遊んでめっちゃ楽しかったですnote

ちょっと最後の3日ぐらいは高血糖ぎみだったかなcoldsweats01

でも、おもしろかったですupup

ご飯もおいしかったしrestaurant

(野菜ジュース以外はねsad

鹿の親子もいて、すっごく可愛かったぁshine

肝試しはけっこう怖かった・・・sweat02

運動会では負けちゃったけどスイカおいしかったぁnote

まぁとにかくEnjoyしてきましたぁshine

でも、帰ったら宿題の山sign04fuji

なんか友達に教えてもらったんだけど3日後までに宿題をすべて終わらせて持って来て部活で点検するとsweat01

残りは漢字約20ページと英語40ページ、自由研究に習字・・・shock

どう考えてもヤバ過ぎるぅぅ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ほんとはあと一週間以上あるんだけどねgawk

なんでこんなに早く点検があるのだっsign02

話変わりますが、今日からお盆ですねsign03

みなさんはもうどこか行かれましたかbullettrainsign02

私はまだ行ってませんsweat02

私のhouseではお念仏を唱えてたらうちのdog(今回はチョコの方です)が

お念仏を子守歌にして寝始めたのでびっくりしました(笑)

これってどうなんだろぅsign02

長文読んでくださってありがとうございますhappy02

でゎ、さようならぁぁpaper

コメントどんどんお願いしますshine

待ってまぁぁ~すsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初めてのポンプの刺し直し・・・  Byなつ

昨日ポンプの刺し換えをしたんですけど、うまく入りませんでしたsweat01

でも、大丈夫だろsign05と思ってたんですけど・・・sad

夜中のfivethreezero分ぐらいに、toiletトイレtoiletに行きたくなって変だなsign04っと思ったけど、

寝る前にtaurus牛乳taurusを飲みすぎたからかなぁsign04っと思って、

もうone回寝てたら今度はsix時ぐらいに気分が悪くて起きてしまってdowndown

昨日の練習試合で暑い中、帽子もかぶってないのに立ってたので疲れたんかなぁsign04と思って

もうone回寝ましたcoldsweats01(普通は寝るかぁsign02

で、起きて測ったら372・・・coldsweats02

あぁ、だるい正体はこいつかっsign03

でも、昨日の寝る前は152だったのになんでこんなに上がったのだsign02

思い当たる事は、ただonesign03

ポンプの刺し換えがめちゃくちゃ失敗っぽかった事だぁshock

めっっっちゃくちゃ痛かったcrying

なんか打つ時に手に当たって奥まで刺さってない感じだったので

paperpaperで押し込みましたsweat02

しばらくして測ると409にっwobbly

インスリン打ったのに・・・downdown

絶対に失敗と確定したので、抜いてみると・・・

針がめちゃくちゃ曲がってましたcoldsweats02

でもこういう時、柔らかい針でよかったなぁと思いますshine

で、ポンプ生活初のポンプの刺し直しをしましたdespair

今度はしっかり入ってよかったですscissors

でも、今日の午前中はずーーっと気分悪かったですheart03

夜中ずっとインスリン入ってなかったからだと思いますbomb

なんか刺し換えしてもしばらく効きが悪かったしpout

結局、今日の午前中は・・・

300代がfour回、400代がfour回、200代がtwo回、100代がone回でしたpunch

11回も測ってるし【笑】

プレキャン行ってきましたぁshine

キャンプ楽しみだなぁheart

でもポンプっ仔が1人だけってちょっと寂しいよーな・・・think

ポンプっ仔をもっと増やすぞーscissors

※ポンプっ仔というのは私が命名しました(笑)

長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございますshine

ドシドシコメント下さーいnote 待ってまーすscissors

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »