« 初めてのポンプの刺し直し・・・  Byなつ | トップページ | ソフトテニス部 »

サマーキャンプから帰って来ましたぁ☆   byなつ

すいませんsweat01

キャンプ帰って1日たっちゃいましたwobbly

キャンプとっても楽しかったですheart

ちょっとrainとかで残念だったけど・・・・・・・・・・

でも、カレー作りもちゃんと出来たしshine

室内でもクマ投げとかで遊んでめっちゃ楽しかったですnote

ちょっと最後の3日ぐらいは高血糖ぎみだったかなcoldsweats01

でも、おもしろかったですupup

ご飯もおいしかったしrestaurant

(野菜ジュース以外はねsad

鹿の親子もいて、すっごく可愛かったぁshine

肝試しはけっこう怖かった・・・sweat02

運動会では負けちゃったけどスイカおいしかったぁnote

まぁとにかくEnjoyしてきましたぁshine

でも、帰ったら宿題の山sign04fuji

なんか友達に教えてもらったんだけど3日後までに宿題をすべて終わらせて持って来て部活で点検するとsweat01

残りは漢字約20ページと英語40ページ、自由研究に習字・・・shock

どう考えてもヤバ過ぎるぅぅ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ほんとはあと一週間以上あるんだけどねgawk

なんでこんなに早く点検があるのだっsign02

話変わりますが、今日からお盆ですねsign03

みなさんはもうどこか行かれましたかbullettrainsign02

私はまだ行ってませんsweat02

私のhouseではお念仏を唱えてたらうちのdog(今回はチョコの方です)が

お念仏を子守歌にして寝始めたのでびっくりしました(笑)

これってどうなんだろぅsign02

長文読んでくださってありがとうございますhappy02

でゎ、さようならぁぁpaper

コメントどんどんお願いしますshine

待ってまぁぁ~すsign03

|

« 初めてのポンプの刺し直し・・・  Byなつ | トップページ | ソフトテニス部 »

なつの投稿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ
キャンプ楽しかったなshine
私は肝試しが一番おもしろかったよhappy01
また来年も行けたらいいよね。
てゆーか私も宿題終わってなくてピンチだよsweat01

投稿: ちーこ | 2009年8月14日 (金) 16時15分

ちーこちゃんへcake
コメントありがとぉscissors
めちゃキャンプおもしろかったなぁnote
肝試し私もおもしろかったっsign03
怖かったけどネ・・・sweat01
また来年も行きたいなぁlovely
来年はsunになりますようにっshine
宿題めちゃくちゃ残ってるやんなぁcrying
明日中に英語20ページやらなきゃーshock

投稿: なつ | 2009年8月14日 (金) 20時11分

なっちゃん こんばんは~

 サマキャンから おかえりなさい。
とっても楽しかったみたいで よかったねぇ。

 ところで、‘クマ投げ’ って 何なに?
雨が降っても 楽しかったって いいね。


 夏休みも残り少なくなってきたね。
うちの長女の学校は 2学期制なので 夏休み明けすぐに 期末テストがあるんよ。
きゃ~~~でしょう。 

 

投稿: keiko | 2009年8月22日 (土) 19時48分

bellkeikoさんへbell
コメントありがとうございますheart
とっても楽しかったですnote
クマ投げは枕投げのクマのぬいぐるみ版です(笑)
なんかブレスレットかクマのぬいぐるみかどちらかをもらえるのでクマのぬいぐるみをもらってやっちゃいましたcoldsweats01
とっても楽しかったですよhappy02

私の学校はあと一週間ですsweat01
私の学校も2学期始まってすぐ『夏休みボケ』をぬくためにテストがあるんですdowndown
テスト勉強頑張りますpencil

投稿: なつ | 2009年8月23日 (日) 12時38分

なっちゃんへcat        コメ遅れてごめん・・・despairキャンプ楽しかったhappy02しかし・・・。なんと風邪がまだ治らないのだdown長っ。くま投げの呪いでこじらせたのね・・・coldsweats01ともひろ来年どうなってるかなdelicious来年キャンプ行かないことがちょいちょいハッキリしてきたから、まあたまにコメ送ります(名前次からバジルでよろしく)smile

投稿: 七海 | 2009年8月25日 (火) 11時04分

楽しかったんだよかったねわたしは、田舎に帰ってました
もちろん1人で家族と行っていた年が懐かしい
もうすぐ学校怖いな検診も明日あるよでも怖い
HIのオンパレードだったから

投稿: kioo | 2009年8月25日 (火) 16時16分

七海ちゃんへcrown
コメントありがとぉheart
キャンプ楽しかったなぁshine
風邪大丈夫っsign02
ゆっくり休んでなぁsleepy
クマ投げめちゃテンションupupやったしなぁcoldsweats01
うちも来年は微妙やねん・・・crying
バジル、了解しましたぁnote

投稿: なつ | 2009年8月25日 (火) 17時56分

kiooさんへbirthday
コメントありがとうございますっhappy01
田舎どうでしたかsign02
1人で行くんですかっsign02
すごいですねっsign03
検診、私も嫌です・・・shock
ちょっと低血糖気味に頑張りますcoldsweats01
私もキャンプでHIが多かったのでこれからは頑張りますっscissors

投稿: なつ | 2009年8月29日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47488/30947018

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプから帰って来ましたぁ☆   byなつ:

« 初めてのポンプの刺し直し・・・  Byなつ | トップページ | ソフトテニス部 »