はぁ・・・  ☆byなつ☆

こんにちはheart04 

お久しぶりですshine                                       

最近更新してなくてすみませんsweat01 

中間テストが終わったぁupupと思えばもうtwo週間後には期末テスト・・・downdown               

中間テストでは順位があんまり良くなかったのでリベンジしてやりますsign03              

休みの日でも友達とbook図書館bookの涼し~い部屋でお勉強pencil                  

book図書館bookって涼しいし、シーンとしてるので集中できるんですよねeyeglass                 

まぁとにかく勉強の量がハンパないっsign03                             

夜遅くまで勉強pencilしないと終わんなくて授業中に居眠りしちゃう子が続出っthunder              

まぁ私も眠いですけどcoldsweats01  

今日はfive人寝てましたcoldsweats01

最近忙しくてボーっとしゃう時が多くてよくこけちゃいますsweat01                      

昨日なんか部活中に尊敬してる先輩の前でズッコケちゃいましたbomb              

めちゃくちゃ恥ずかしかったですcoldsweats02                                 

でもその先輩に『大丈夫sign02』って言ってもらえたのでちょっとラッキーnote               

でも、最近疲れと低血糖が見分けがつかなくなってきてsad                      

低血糖じゃないのに低血糖と間違えてポカリを飲んだら反対に高血糖にsweat01              

で、ボーっとなって疲れてるからと思ってたら今度は低血糖でtwozerosweat01               

もうどっちやねんっsign03って感じですpunch

今回も読んでくださってありがとうございますhappy01                          

いつもいっぱいコメント入れて下さってありがとうございますheart04                     

とっても嬉しいですnote 今回もコメントお願いしますshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中間テスト・・・byなつ

おとといと昨日に中間テストがありましたsign03

初めての中間テストでどれぐらい勉強pencilしたらいいか分からなかったのでwave猛烈waveに勉強pencilしましたcoldsweats01

前の新入生テストでショックを受けたので今回は思いっきり頑張りましたshine

one日目は国語と理科と社会(歴史と地理)でしたsweat01

私の嫌いな教科ばっかりですdowndown 

あんまり良い出来ではありませんでしたsad

もっとテスト前に確認しとけばよかったと後悔してますsweat02

two日目はEnglishと数学note

昨日よりはけっこう好きな教科ですupup

絶対出るっsign03と思ってた問題がでなくてちょっと悔しかったですdespair

数学の最後の問題の応用問題みたいなのにけっこう悩みましたdash

Englishの時間に下がっちゃいましたsweat01

サスペンドしようと思ったけどサスペンドしたら音がなっちゃうのでシーンとしてる時は特に目立っちゃうのでやめましたbearing

で、結局我慢しましたcoldsweats02

途中で頭が働かなくなって苦戦しちゃったけどネsad

休み時間にポカリをそぉーとがぶ飲みしましたcoldsweats01

で治まったのでよかったですheart04

でもこれからテストもいっぱいあるのでちょっと考えなきゃいけないですthink

取っちゃうかサスペンド出来たら最高なんだけど取っちゃう時間とまた付ける時間が無くてsweat01 こんなに忙しいとは思わなかったです・・・bomb

音が出ちゃうのもイヤだし・・・・・weep

頑張ってコントロールするしかないですねshock

部活での血糖はうまくいってますnote

取っちゃってるから下がることもあんまり無いし、運動tennisしてるので高すぎる事もないしshine

またポンプ入れてるポーチ載せますネnote

読んでくださってありがとうございましたshine

最近たくさんの方々がコメントを書いてくださるのでとても嬉しいですnote

今回もコメントよろしくお願いしまsign05happy02

| | コメント (4) | トラックバック (1)

休校・・・(涙)   byなつ

私の学校は休校中なんですが・・・・・                                   はっきり言ってめちゃくちゃですsweat01                                       最初、休校って聞いたときは

よっしゃsign04upupup

って感じだったんだけど、しばらくするとすっっごい量の課題を渡され・・・downdown             そのあと先生から

『みなさん、家からは一歩も出ないようにsign03不要不急の外出は絶対禁止ですsign03 外の空気を吸おうとかもngですよsign03先生、みなさんの家を一軒一軒行きますからねsign03家で課題をしていて下さいsign03友達の家にも遊びに行かないようにsign03    絶対ですよsign03いいですねsign03』(結局先生は来なかったけどねcoldsweats01

と言われましたsweat02 ここまで言われるとしょうがないです・・・ 諦めますsweat01            (実は友達と遊ぶ約束してたんだけどなぁsad

毎日町の連絡網が回って来て家にいるかを確認されるのでもぅ諦めましたgawk        中間テストの勉強しなきゃ・・・sad  はぁ・・・・crying

話はかわるけど今日の朝、起きると気分が悪くて・・・wobbly                                    (一瞬、新型インフルエンザかと思いましたsweat01)                              血糖を測ってみると298sign03  あぁ原因はコレか・・・gawk                             でポンプで3.5入れました。 でも昨日の寝る前測ると198あったので1入れたのに・・・                           (今、私は1でだいたい50ぐらい下がるんです)

じゃぁ、なぜ??    

もう一度ポンプを見てみるとその理由が分かりましたsign03                        画面『LOW RESERVOIR』と書いてあるではないかsign03   

もうポンプの残量が無いのかぁsweat01                                     見てみるともう無いに近いっsign03                    

貼り替えだぁsweat01 まだ苦手なんですょねsweat02                                   しかも痛点キター つД`)・゚・。・゚゚・*:.。                                   めちゃ痛かったょweep今日はついてないなぁsad                                

読んでくださってありがとうございましたhappy01                              コメントもよろしくお願いしますっnote                                      

                                                                    

| | コメント (12) | トラックバック (0)

W低血糖・・・  byなつ

この前、土日の部活があったんですが低血糖になってしまいましたdowndown それもタイミングが悪く、先輩の試合中に・・・crying 

先輩達が試合をしている時、後輩はまだ出番じゃない先輩と一緒に応援をするんだけど・・・・その時に運悪く下がってしまいましたsweat01 

先輩がいる横で補食もしにくいし・・・weep 

先輩達が目の前でがんばっているのに休むのも失礼だし・・・・・sad 

どうしようかと思ってたその時っsign03 友達が『先生っ!!お茶飲んできていいですかぁ??』と言ったのでfive分間の休憩になったんですっsign03  よかったぁsign04happy01  

それで補食を取れて血糖が上がってきたupupので、その後からは調子が良かったですnote

部活が終わってhouseに帰ってきてからしばらくしてお腹が空いたのでプリンを食べたんだけどまた打ちすぎて・・・coldsweats01  下がってしまいましたsweat01

本日two回目の低血糖っng 測ってみると・・・・・・threethreesign03 危なっっcoldsweats02  やばかったぁbomb それで、急いでポカリを飲みましたdespair  セーフscissors  よかったぁshine 

ちょっとハラハラドキドキのone日でしたsmile 

読んでくれてありがとうございましたnote よかったらコメントも入れてくれると、とっても嬉しいですheart01                         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

部活の帽子  byナツ

こんにちはhappy01 ナツですhappy02

今日は部活が休みだったのでtennis部活tennisの帽子を買いに行きました。

前にも書いたけど私はtennisテニス部tennisなのでいつも外で部活をするので帽子は必需品ですっsweat01 もうすっごい暑いですsun 水筒のお茶はいつも全部飲んで、帰るころには残ってませんshock(今度からもうちょい多めに持っていこっsweat02) 

だから、真っ白(ワンポイントはOKheart04)の帽子は持って行っていいんですnote だから、今日その帽子を買いに、午後からスポーツ用品店に行きましたupup                                             

すっごくいっぱい種類があってめちゃくちゃ迷いましたcoldsweats01  その結果、mizunoにしましたshine 選んだPOINTは、one素材・・・ムレにくい素材で涼しそうだからnote

             two使いやすさ・・・長さが調節しやすくなってるし、ズレにくいshine

             three丈夫さ・・・折れたり、形が崩れないようになってるflair

             fourデザイン・・・すっごく可愛いheart02 ワンポイントも付いてるしgood 

                                                ですsign03                                                                                                       

                                                     帽子、めちゃくちゃ気に入りましたshine 思ってた通りの帽子があったので嬉しかったですnote 明日は先輩の練習試合なのでさっそくかぶって行きたいでsign05smile

部活はちょっときついけど自主練に励みたいですsign03     

よかったら返事書くのでコメントも下さsign04note 

最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy01

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

My中学校LIFE byナツ

はじめましてhappy01 ナツですshine

今日は私の中学校LIFEについて書いてみますnote

よかったら読んでくださぁsign04happy02 

コメントもらえるとすごく嬉しいですlovely

朝はsixthreezero分ぐらいにeyeが覚めるんだけど、まだ眠いので結局起きるのは、いつも fourzero分ぐらいになっちゃってますsweat01

中学校にはいつも友達と一緒に行ってますhappy02 bicycleで登校してるんだけどまだまだよろけけてますwobbly 

クラスは仲の良い子と一緒になれたので楽しいですsmile ほかの学校から来た子とも仲良くなれていっぱい話をしたりしてますshine だから、みんなプロフィール帳をそぉsign04っと持ってきてみんなに書いてもらったりしていますbleah

中学校の給食では急に給食の量が増えてびっくりしましたcoldsweats02 それに残せないのでちょっときついですsweat02 前までは注射だったからめんどくさかったけどポンプに変えたのですっごく楽ですheart04 私はいつもポンプはポケットに入れてます。体育の時だけ外して机の中に入れてますscissors ポンプめちゃ気に入ってますheart04 

私は部活はtennisテニス部tennisに入りましたhappy01 すごく楽しいですsign03 部活の中でも友達ができてとってもおもしろいですnote まだボール拾いとか草ひきとかの方が多いけどがんばってもっとうまくなりたいですdelicious 先輩とかもすごく優しく教えてくれますshine

勉強は急に難しくなって。。。shock 課題とかがあったりして宿題もすっごい量で。。。bomb 新入生テストもあったけど難しかったですcoldsweats02 それに先生も厳しいしdowndown 

one番びっくりしたのは。。。学校の校則っdash 靴下が短いのでこの季節は寒いっannoy やっと最近暖かくなってきたのでよかったけど。。。downdown それに靴は真っ白じゃなきゃいけないんだけど靴屋とかに真っ白の靴って意外とないんです。。。crying 小学校時代はよかったなぁsign04weep でも、なんだかんだ言いながら中学校LIFEは楽しいですsmile 友達も増えたし、bicycle登校になったし、子供たちだけで行っていいところも広がったしnote 

まぁこれからもがんばって中学校LIFEをshineEnjoyshineしていきたいでsign05note

これからも時々こうやって投稿していきたいのでよろしくお願いしまsign04note

よかったらコメントも書いてほしいですlovely

| | コメント (14) | トラックバック (0)